新型コロナ感染症の対策について

最終更新: 4月2日

平素より京町屋ホテル 三福をご利用頂き、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスに関連する感染症の予防及び拡散防止のため、当ホテルでは下記の対応を実施しております。

1. お客様には入館時及び各客室にて、設置しておりますスプレーで手指の消毒にご協力をお願いしております。

2. 各客室、共用部、ドアノブ、手すりなどは次亜塩素酸水、アルコール消毒液を使用しての消毒・清掃強化を行っております。

3.各客室には、次亜塩素酸水を投入した加湿器で、より広い空間でお部屋全体の除菌を効果的に行っております。

4.スタッフはうがい、手洗いの励行を徹底しております。

5.安心してサービスをお受けいただけるよう、スタッフは、全員マスクの着用をしております

6.スタッフは出勤前に体温測定を行い、37度以上の熱がある場合は  自宅待機をさせます。

ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。 お客様に安心・安全にお過ごしいただけるよう取り組みを行っておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




Copy Right (c) MIFUKU All Rights Reserved.